レインディア   

もくレン」好評受付中!6ヶ月~4歳頃までのお子様向け木のおもちゃをレンタル。1年4回で19,980円(税込・送料込)

もくレン お客様の声」を開設しています。

Stressless® バナー
FC2ブログ

Entries

温泉で疲れをとってきました

皆さんこんばんわ、藤原です。

最近の忙しさや生活リズムの変化からか、とても疲れているので今日は友人と地元の温泉に行ってきました。

久しぶりに逢う人から「最近痩せたね」と、次々に言われるので、「何かストレス解消でも考えないとな」と思っていたのですが、疲れているときは何もしたくないのが私でして、通常は“寝る”のが一番だったのですが、最近は寝ても疲れが取れないので悩んでました。
そうした所、嫁が「温泉に行きたい」と言うので、そうか、とりあえず地元の温泉にでも行ってみるか!という事になりました。でも、アイデア主の嫁は子守りで出掛けられないので、今日は友人のA君を誘い、男2人でOUランドという地元の観光日帰り温泉へ行ってきました。大人¥350円、タオルやシャンプーは持参しなければ購入するはめになります。

私にとって6年振りの地元温泉。あまり変化はなかったのですが、お客さんの多さにはビックリしました。
日曜日の夜なのに駐車場も湯船も多くの人が居ます。老若男女、観光客から地元民や親子まで様々です。
若い女性の姿も多く、意外に地元の観光地がにぎわっている事が驚きです。良い事なんですけどね。
約1時間、最近の悩みを友人に愚痴りながら(笑)日頃の疲れを落としてきました。
やっぱり温泉っていいですね。ず~っと体が火照っています。
と、同時に自分が歳をとった事も実感しますね。温泉で疲れをとり、子供が居て嫁が居て、ふと気付けば完全な大人ですものね。いまさらですが、6年前に来た時には優雅な独身貴族で若かったので、私自身の環境変化に自分自身で付いて行けてない感覚を覚えました。これからも、あっというまの人生になるのでしょうか?

なにはともあれ、疲れが取れて気分一新、明日からまた仕事頑張ります!いよいよ北欧ウィークですしね。
皆さん、サウナの本場は北欧フィンランドです。OUランドにはサウナもありますよ~。ではまた。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://reindeer2005.blog88.fc2.com/tb.php/92-cabbdf20

トラックバック

コメント

[C2]

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。
  • 2009-12-15 19:44
  • スキャルピング道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

web拍手

Appendix

プロフィール

レインディア

Author:レインディア
〒683-0051鳥取県米子市勝田町334
TEL:0859-33-2007
レインディア公式サイト
もくレン お客様の声
木のおもちゃのレンタルプログラム「もくレン」
リンクバナーです。ご利用ください
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

カテゴリ

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
247位
アクセスランキングを見る>>

Twitter on FC2

検索フォーム

QRコード

QRコード