レインディア   

もくレン」好評受付中!6ヶ月~4歳頃までのお子様向け木のおもちゃをレンタル。1年4回で19,980円(税込・送料込)

もくレン お客様の声」を開設しています。

Stressless® バナー

Entries

ご来場、ありがとうございました!

 昨日で写真展は10日目、最終日を迎えました。

 そして、無事に閉幕することができました。何もトラブルなく終えられて安堵しています。自分としては、12月3日を除いて、すべてに顔を出すことができました。おかげでかなりバテています。

 思っていたよりも多くの方々に観に来ていただけて嬉しかったです。ありがとうござました。懐かしい友人と再会できたり、遠方からサポーター仲間が来てくれたりと有意義な写真展となりました。

 未知数のまま予定を立てて半ば勢いのままに開催したのですが、今はやって良かったと思っています。ちょっとした充実感が得られています。場を提供し、協力してくださった社長には感謝しています。また、社長も楽しそうだったので良かったです。いつか機会を作って、第2回が開けたらと思っています。

 今日の午前で片づけが済みました。レインディアの店内から特設ギャラリーは姿を消して、平常通りの営業に戻っています。皆様のご来店をお待ちしています。

 これから体を休めつつ御礼状を作成します。それを投函したら、今回の写真展は完了です。

記念撮影




協働 ・「協働」
 朝、早く起きて、朝日が期待できそうなら、散歩がてら浜に出ています。

 たまに地引き網が行われています。活気があり、けたたましいエンジン音とともに重機や人が動いていました。

 こうした分野も後継者不足でしょうから、やがて見られなくなる光景なのかなと思ったりしています。


漁船 ・「漁船」
 高倍率ズームと手ブレ補正機能のおかげで遠くの景色も撮りやすくなりました。

 海の遠くに漁船が浮かんでいました。漁師さんの姿は肉眼では確認できませんでした。朝日を受けたシルエットが綺麗でした。


尾道 ・「尾道」
 なかなか遠出ができないでいる時、友人が尾道まで連れていってくれました。山陽のほうに出るのはずいぶんと久しぶりだったこともあり、かなり緊張していたのを記憶しています。

 とある神社を参拝するのが目的でした。その移動中、眼下に町を眺めていらっしゃる男性をお見かけしました。穏やかな時の流れを感じました。また、所々でネコが見え隠れしていたのも尾道らしかったです。

 最後に尾道ラーメンを食べてから帰りました。美味しかったです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://reindeer2005.blog88.fc2.com/tb.php/558-4e398b55

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

web拍手

Appendix

プロフィール

レインディア

Author:レインディア
〒683-0051鳥取県米子市勝田町334
TEL:0859-33-2007
レインディア公式サイト
もくレン お客様の声
ネットショップ
木のおもちゃのレンタルプログラム「もくレン」
リンクバナーです。ご利用ください
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
299位
アクセスランキングを見る>>

Twitter on FC2

検索フォーム

QRコード

QRコード