レインディア   

もくレン」好評受付中!6ヶ月~4歳頃までのお子様向け木のおもちゃをレンタル。1年4回で19,980円(税込・送料込)

もくレン お客様の声」を開設しています。

Stressless® バナー
FC2ブログ

Entries

人気が高く、定評のあるBRIO

 レインディアは今、店内の改装を行っています。

 レイアウトを変更したので、以前と比べれば結構、印象が変わったと思います。店内が明るくなった感じで、屋外からも見えやすいみたいです。通りがかる人たちの視線を感じます。まだ所々、乱雑になっていたりしますけど、10時から営業しております。


 今日は簡単にブリオを取り上げてみます。

 ブリオは、1884年に南スウェーデンのオスビィでイヴァー・ベングトソンによって創立されました。1907年に初めてのおもちゃ「オスビィの馬」がラインナップに加わりました。

 ブリオのおもちゃは発育段階に合わせて、必要な能力を伸ばそうと商品開発されています。品質・安全性には定評がありますから、どの商品も安心して使えます。個性的なデザインで、色彩も豊かなので、カタログを眺めているだけでも面白いです。月齢が上がっていくとともにデザインも洗練されていくのも分かります。

 ”マイベリーファースト”は0~12ヶ月の新生児を対象としていて、出産祝いに最適なシリーズです。ある程度、成長してからのレールセットも根強い人気です。完成度が高く、子供から大人まで楽しめます。ちなみにブリオの木製レールウェイシステムは、1958年に誕生しています。


セイウチくんのラトル ・「セイウチくんのラトル」1,575円 木製蒸気機関車 ・「木製蒸気機関車」2,625円

パック(白) ・「パック(白)」4,200円


 カタログを用意しておりますので、まず、それを見て、ブリオの世界を知って楽しんでみてください。店頭にない商品はお取り寄せいたしますので、気軽にお申しつけください。

 また、弊社の「もくレン」というサービスもございます。そちらもご検討していただければと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://reindeer2005.blog88.fc2.com/tb.php/496-81a5fbfb

トラックバック

コメント

[C81]

こんばんは。
久しぶりにコメします(^-^)

台風が涼しい空気を連れてきたようで、
今日の軽井沢はとっても寒かったです((+_+))

なんと昼間の気温は13℃しかありませんでした!


今日は軽井沢で某経済団体のフォーラムがあり、
私は某大手企業の会長さんをエスコートするという大役を任され、ちょっと緊張しました…。

大手企業の会長なんて、どんなエラそうな人だろうと心配しましたが、
ちょっと品のいいおじさまといった感じで、
いたって普通の方だったので安心しました。


これから夏休みに突入という事で、
軽井沢も夏本番になりますが、
海が遠い軽井沢…、海好きの私にとってはちょっと…(-_-)

もちろん山も好きですが、
やっぱり夏は海ですよね!

軽井沢の隣の隣街の佐久というところは、
本州で最も海から遠いところらしいです。

足立さんはもう海には行きましたか?

近いのは皆生ですが、車があるなら島根半島まで行きたいですよね!

私が好きなのはやっぱり北浦です!
浜が2つあって、岩場もあるし、
何度行っても飽きません。

やっぱり米子はいいところですね~(●^o^●)
海も山も近くてうらやましいですっ!
  • 2011-07-21 22:39
  • ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C82] 涼しいですね

 こんにちは~(^_^)。

 こちらも台風が過ぎ去ってから涼しくなっています。ただ来週から、また暑さが戻ってくるみたいなので、束の間の涼となりそうです。軽井沢の13度にはびっくりですヮ(゚д゚)ォ!。避暑地でも、これは涼しすぎですよね…。体調を崩されないように気をつけてくださいね。特に朝方は冷えるでしょうから。

 エスコート、お疲れ様でした。お偉いさんの相手は緊張しますし、気も神経も遣いますから、その日はお疲れになったことと思います。相性もありますし、接客とか接待って大変ですよね…。

 夏休みシーズンになると、軽井沢は賑やかに、そしてお忙しくなるんでしょうね。確かに軽井沢のほうは山ですから、海がありませんね…。僕なんか日本海と中海に挟まれていますから、山に囲まれた生活って、何だか想像できないです(^_^;)。

 まだ泳いではいませんけど、時々、散歩と撮影を兼ねて地元の浜まで歩いていますよ。今は何が釣れるのか、結構、釣りをしている人が多いです。波打ち際にずらっと並んでいますよ。個人的には、やはり地元の浜が一番かもしれないです。小学生の頃は夏休みに入れば、しょっちゅう泳ぎに行っていました。今は学校で遊泳禁止にされているみたいですけどね。

 何もかも忘れて、のんびりと浜辺で時間を忘れて過ごすのも良いですね~。
  • 2011-07-22 17:04
  • 足立
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

web拍手

Appendix

プロフィール

レインディア

Author:レインディア
〒683-0051鳥取県米子市勝田町334
TEL:0859-33-2007
レインディア公式サイト
もくレン お客様の声
木のおもちゃのレンタルプログラム「もくレン」
リンクバナーです。ご利用ください
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

カテゴリ

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
193位
アクセスランキングを見る>>

Twitter on FC2

検索フォーム

QRコード

QRコード