レインディア   

もくレン」好評受付中!6ヶ月~4歳頃までのお子様向け木のおもちゃをレンタル。1年4回で19,980円(税込・送料込)

もくレン お客様の声」を開設しています。

Stressless® バナー

Entries

出来上がった結婚式のエンドロールを

 先日から取り組んでいたエンドロールが出来上がりました。

 今日もお客様に来ていただいて、エンドロールを試写してもらいました。特にラストに力を入れて仕上げたこともあり、期待以上の満足が得られました。

 収録したDVDーRをお渡しし、あとはお客様の関係者にも見ていただき、それで問題や不満がなければ完成となります。

 レインディアでは、こうしたエンドロールやスライドショーの製作やお手伝いもしております。興味がありましたら、ご相談ください。

20110519

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://reindeer2005.blog88.fc2.com/tb.php/450-5779d2ab

トラックバック

コメント

[C55]

ども(^^)ノ
連日のコメ失礼します。

なんか米子出身の中学生が新しいリハウスガールに選ばれたらしいですよ!

何中か気になる~(゜o゜)


昨日のお返事コメのお返事です。

確かに免許持つまでは米子微妙でしたよね~(^^;)

平らな土地なのでチャリにはいいんですが、風が強い日はキビシー!って感じで…。

高校の時、チャリで半日ぐらいかかって島根半島の北浦まで行ったり、大山道路の途中まで(博労座にはたどり着けず…)行ったりしてました!

車あるなしで本当に全然変わりますよね!


ちなみに軽井沢って所は、私も町民になって約一年で少しづつ分かってきました。

基本スペックは、位置は長野県の東端で隣はすぐに群馬県。

浅間山の麓で、一番標高が低い所でも900mぐらいなので、当然涼しいです。

東京から高速で2時間、新幹線なら1時間かかりません。

町内には中型スーパーが2軒あって、ドラッグストアやホームセンター、マック、ドコモ、しまむらなどもあって、とりあえず生活はできます。

コンビニはたくさんありますが、条例で23時で閉まるので24時間じゃないです。

平日と冬はガラガラのただの田舎ですが、土日や連休、夏秋は町内各地で渋滞が頻発し、車はほとんど動けません。

町内には○○美術館とか、こじゃれた個人店、別荘、ゴルフ場が多いですが、アウトレットモール以外は正直これといった観光地はありません。

なんでこんなに人が来るのか不思議ですが、車のナンバー見ると東京方面の高級車が多いので、皆さん別荘とか、避暑に来られるんでしょうか?

20キロぐらい長野側に下ると、佐久市という米子より一回り小さめの街がありますが、休みを1日過ごすには物足りないので、群馬側に50キロぐらい下った高崎市に行く事が多いです。

距離は倍ぐらいですが、高崎は岡山市並みには発展してるので店も多く、それなりに楽しめます。

②連休以上あれば東京行きますね。東京までは150キロで、米子~岡山ぐらいの距離ですから、がんばれば日帰りも可能。まぁ、だいたい友達の家に泊めてもらいますが…。

長くなりましたが、軽井沢生活はこんな感じです。
一番いいのは涼しい事ですかね。暑がりの私でも、エアコン無しで真夏過ごせますから…(^-^)v
  • 2011-05-20 01:10
  • ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C56] 住めば都かな

 こんにちは~、足立です。今日の米子市は暑くなっています。今年に入ってから最高な感じです。ただ風があるので、まだ過ごしやすいほうだと思っています。やはり、今年も厳しい夏になりそうです。

 ネットニュースなどでリハウスガールの話題が取り上げられていましたね。そうなんですよ~、米子出身の女の子ということで楽しみです。「鳥取美少女図鑑」がきっかけだったみたいで、まさに地元が生んだと言えそうです。

 車があると便利ですよね~。山もあれば海もありますし、都市機能的なもの以外はひと通り揃っていますね。そうそう、学生時代は基本は自転車移動で、何も遮るものがない土地柄ですから、風には困りますね。なぜか行きも帰りも向かい風なんですよね(-_-;)。子供時代、学生時代は行動半径との闘いでもあるのかなと思います。

 軽井沢から東京まで新幹線で1時間もかからないんですね!それだと運賃はかかるでしょうけど、気軽に日帰りできますね。やはり軽井沢は土日、休日になると様相が変わるんですね~。それはそれで生活とかのバランスを保つのが難しそうに思います。

 住めば何かしら良いところも悪いところも出てきますから、結局は上手くつき合っていくしかないのかもしれませんね…。各土地のイイトコどりをして、楽しく暮らしていけたら良いですね(^-^)。
  • 2011-05-20 15:12
  • 足立
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

web拍手

Appendix

プロフィール

レインディア

Author:レインディア
〒683-0051鳥取県米子市勝田町334
TEL:0859-33-2007
レインディア公式サイト
もくレン お客様の声
ネットショップ
木のおもちゃのレンタルプログラム「もくレン」
リンクバナーです。ご利用ください
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
372位
アクセスランキングを見る>>

Twitter on FC2

検索フォーム

QRコード

QRコード