レインディア   

もくレン」好評受付中!6ヶ月~4歳頃までのお子様向け木のおもちゃをレンタル。1年4回で19,980円(税込・送料込)

もくレン お客様の声」を開設しています。

Stressless® バナー
FC2ブログ

Entries

ちっちゃい赤ちゃんが次々と

お久しぶりです。藤原です。

皆さんはゴールデンウィークにどんな思い出を刻まれましたか?
私は仕事でバタバタでした。
この度、もくレン共同開発者でありお店の看板娘?であったスタッフの長江が退職する事になり、もくレンの引き継ぎで連休は大忙しでした。
更に、例年のゴールデンウィークは暇なのですが、今年はお客様も様々な所からいらしてくださり、大好きな仕事をパワフルにこなせました。接客って楽しいですね。
家族には可哀想な事をしましたが、小さな子連れだと混み合う場所はストレスなので、少し時期をずらして何か考えようと思います。

さて、連休も終わり、暇になるかと思いきや、今日はちっちゃい赤ちゃんが次々と来店されました。
開店直後に生後6ヶ月の赤ちゃんとお母さんとお婆ちゃん、昼過ぎには双子(1才7ヶ月)を連れてこられたお母さん、さらに夕方前にはハーフの三つ子ちゃん(生後4ヶ月)がマクラーレンのベビーカーで来店されました。
凄いですね~、野球のサイクルヒットではないですが、1・2・3っと日本一人口の少ない鳥取県の県庁も無い町の片隅にあるお店で出会うなんて、とっても幸せな気分です。

もくレンのお客様の中には双子ちゃんをお持ちの方も何組か居られます。
2人で遊べるおもちゃや、個性別に全く違うおもちゃをセットしたりします。
もくレンで一番難しいのがこの「おもちゃ選び」。成長段階や家庭にあるおもちゃ、更には個性まで参考にして一人一人、一軒一軒に相応しいと思われる物を選ぶのには結構頭を悩ませます。
なので、アンケートの返信でお客様から「よく遊びました」とコメント頂けた時はとても安心します。
日本全国の子ども達が楽しく成長できるように私は増々頑張っていきますよ~!

ここで皆さんへ質問です。
自分で覚えている一番小さな頃に遊んでいたおもちゃって何ですか?
私は茶色いもけもけのネズミかなにかのポシェットを覚えています。その次はサンバルカンの超合金ロボット。
今の私を形成するのには絶対必要な物だったと思います。
皆さんの思い出ぜひ教えてくださいね。私が個人的に感動したら社長権限でお店から何かプレゼント送りますよ~。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://reindeer2005.blog88.fc2.com/tb.php/187-2c8c8aa6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

web拍手

Appendix

プロフィール

レインディア

Author:レインディア
〒683-0051鳥取県米子市勝田町334
TEL:0859-33-2007
レインディア公式サイト
もくレン お客様の声
木のおもちゃのレンタルプログラム「もくレン」
リンクバナーです。ご利用ください
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

カテゴリ

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
193位
アクセスランキングを見る>>

Twitter on FC2

検索フォーム

QRコード

QRコード